AppNext Press 

アンドロイドアプリ開発をしているAppNextによるAndroidアプリ開発・リリース情報をお届けします。 ツイッターもやっています。ぜひフォローしてください♪ 【@AppNextJP】



PageTop

『絶対爆発させんなよ?~爆弾で運試し~』Facebookページ開設しました!

Androidゲームアプリ『絶対爆発させんなよ?~爆弾で運試し~』のFacebookページを開設しました!

アプリレビューサイトの掲載記事情報やバージョンアップ情報など発信中。

よろしければこのゲームアプリのご意見・ご感想もお聞かせください。

ぜひぜひご覧ください!


↓アクセスはこちらから♪

『絶対爆発させんなよ?~爆弾で運試し~』Communityページ(Facebookページ)



ツイッターでもつぶやき中!フォローしてね♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


PageTop

新作アプリ『絶対爆発させんなよ?~爆弾で運試し~』リリースしました!

 第二弾アンドロイドアプリ『絶対爆発させんなよ?~爆弾で運試し~』(ダウンロードはこちら!)をGoogle Playにて本日公開しました!


↓ トップメニュー画面はこんな感じ! 
トップメニュー


↓ ゲームプレイ画面
プレー画面


↓ 爆発させないようにしてね!
爆発させないようにね!


↓ ノーマルモードは全部で4ステージあるよ!
ノーマルモードは全部で4ステージ!


↓ 目指せ新記録!(ギネスモード)
目指せ新記録!(ギネスモード)



 5つある爆弾のうち本物の爆弾を選んでしまったらアウト!というシンプルなカジュアルゲームアプリです。遊べるゲームモードは2種類あるので好きなモードでお楽しみください。

暇つぶしでプレイしてもよし、思わずハマってしまって長時間プレイしてもよし、友達と競い合ってもよし(合コンにいいかも?)、遊び方は様々です。

そんなわけで『絶対爆発させんなよ?~爆弾で運試し~』(サブタイトル入れると長いですね)。ぜひダウンロードして挑戦してみてくださいね


P.S
 
このアプリでは『音楽素材/魔王魂』(http://maoudamashii.jokersounds.com/)様の音源素材を使用させていただきました。大変ありがとうございました。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

PageTop

第1弾アプリ『英語発音チェッカー』リリースしました!

 「AppNext」第1弾アプリをGooglePlayにて無事に公開することができました!

その名も『英語発音チェッカー』です♪

 英語の学習ってなかなか難しいですよね?ましてや毎日継続してとなるとそのハードルは上がってしまって結局サボりがちになってしまう・・・・
 そんな経験をお持ちではないでしょうか? 私はあります。(笑)

 このアプリは主にあなたが「毎日、手軽に時間が空いたときに英語を勉強する」ことをお手伝いするアプリです。

 アプリ名をご覧になって既にお気づきかもしれませんが、このアプリは英単語の発音のチェックや正しい発音の確認、また英単語帳としても活用していただけます。

 学生の皆さんから仕事で英語が必要なビジネスマンの方、趣味で英会話を習っている主婦の方まで、このアプリを使って少し時間の空いた時に英語の勉強をしちゃいましょう♪

 操作性はシンプルで使いやすく、もちろん無料!
ぜひぜひダウンロードして試してみてください。よろしくお願いします♪

ダウンロードはこちらから→『英語発音チェッカー』


ツイッターやってます。よろしければフォローお願いします♪

PageTop

ブログ開設しました!

 はじめまして!
アンドロイドアプリ開発者の「AppNext」です。 
 
 この度アンドロイドアプリ開発を本格的にスタートすることになりました。
開発はもちろん、アプリの企画を考えたりプロモーションをしたりするなかで経験不足を痛感することがまだまだ多いですが、これから徐々にステップアップしていければと思っています。そしてユーザーの皆さんに愛用していただけるアプリを世に出すことを目標として活動していきたいと思います。

 どうぞよろしくお願いいたします。



ツイッターもやっていますのでよろしければフォローお願いします。



 


 
 

PageTop
