AppNext Press 

アンドロイドアプリ開発をしているAppNextによるAndroidアプリ開発・リリース情報をお届けします。 ツイッターもやっています。ぜひフォローしてください♪ 【@AppNextJP】

スポンサーサイト


PageTop

第1弾アプリ『英語発音チェッカー』リリースしました!

 「AppNext」第1弾アプリをGooglePlayにて無事に公開することができました!

その名も『英語発音チェッカー』です♪

 英語の学習ってなかなか難しいですよね?ましてや毎日継続してとなるとそのハードルは上がってしまって結局サボりがちになってしまう・・・・
 そんな経験をお持ちではないでしょうか? 私はあります。(笑)

 このアプリは主にあなたが「毎日、手軽に時間が空いたときに英語を勉強する」ことをお手伝いするアプリです。

 アプリ名をご覧になって既にお気づきかもしれませんが、このアプリは英単語の発音のチェックや正しい発音の確認、また英単語帳としても活用していただけます。

 学生の皆さんから仕事で英語が必要なビジネスマンの方、趣味で英会話を習っている主婦の方まで、このアプリを使って少し時間の空いた時に英語の勉強をしちゃいましょう♪

 操作性はシンプルで使いやすく、もちろん無料!
ぜひぜひダウンロードして試してみてください。よろしくお願いします♪

ダウンロードはこちらから→『英語発音チェッカー』


ツイッターやってます。よろしければフォローお願いします♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

