AppNext Press 

アンドロイドアプリ開発をしているAppNextによるAndroidアプリ開発・リリース情報をお届けします。 ツイッターもやっています。ぜひフォローしてください♪ 【@AppNextJP】



PageTop

バッテリー節約アプリ『バッテリーサポート(Battery Support)』公開しました!

スマホユーザー共通の悩みはなんでしょうか?
それは「バッテリーがすぐになくなってしまう」ことではないでしょうか?

『バッテリーサポート』はそんなお悩みを解決すべく開発されました。
ダウンロードはこちらから!→『バッテリーサポート(Battery Support) GooglePlayページ』


【どんなアプリなの?】

→ Wifi、Bluetooth、データ/アカウントの自動同期、GPS、画面の自動回転の5つの便利なスマホならではの機能をあなたが指定したバッテリー残量に応じて自動でon/off設定します

1度設定しておけばいちいち自分でバッテリー残量を確認して各機能をOFFにしてバッテリーを節約するなんていう面倒な作業から解放されますよ♪ 

もちろん、各機能ごとにバッテリー残量を指定することもOK!だから「Wifiはよく使うからバッテリー残量20%になるまで使う。GPSはあまり使わないからバッテリー残量80%の時点でOFFにする」といったあなた好みのカスタマイズが可能なんです!

さらにバッテリー管理や各機能の稼働状況、バッテリーの使用量もすぐにチェックできるので便利!

そしてウィジェットにも対応しているから、アプリをいちいち起動しなくてもワンタップで『バッテリーサポート』を起動/停止できちゃうんです!便利でしょ?


【こんな方にオススメ】

・手軽にスマホのバッテリーを節約したいと思っている方

・バッテリーを節約したいけど、一括していろいろな機能を同時にOFFにしたくないと思っている方
 (よく使う機能とそうでない機能とでOFFにするタイミングを区別したいと思っている方)

・バッテリー節約アプリ探してるんだけど、正直余計な機能がついたアプリが多い気がすると思っている方



どうぞ『バッテリーサポート(Battery Support)』をよろしくお願いします。

※本アプリは現在スマホのみ対応しています。タブレットには対応しておりませんのでご了承ください。


↓ ツイッターでつぶやき中♪ リクエストやご意見なども受付中です♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

